ブログ

 弾丸 富士急ハイランド🗻

公開日 2017/06/07 投稿者 アージュ

どーも大沢です


夜中の3時に出発して・・・


ついたところは・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

富士山富士急ハイランド富士山

 

睡眠時間1時間だけども・・・

そんなの関係なし🎵

テンションHIで

初っ端から 行きました

そう・・・

あの 高飛車( *´艸`)

 

 

この垂直でのぼり~の

 

 

ためて ためて ためて~

落ちる121度の角度・・・

怖かったけど 面白かったなぁ~

ギネス認定絶叫コースター

 

 

 

この勢いで

 

 

 

 

座席がクルクルと前後に回る

ええじゃないかハートたち(複数ハート)

何がなんだか わからないうちに

終わって これが一番 首にきたかも(笑)

 

 

お次は やっぱ富士急といえば・・・

FUJIYMA

3分30秒のなが~い時間 振り回されてました

他にも 絶叫テンテコマイも乗ったけど・・・

 

 

一番苦手だったかも・・・"(-""-)"

 

そんなこんなで

叫びすぎ 笑いすぎで 声カラカラに

日帰りだけど 十分に絶叫満喫できたので満足な旅でした

長時間の運転

旦那様に感謝です

次は ディズニーいきたいハートたち(複数ハート)

 

最後に

行く途中でのさん

日本の象徴ですな・・・

優雅にそびえたつ・・・

見れてよかった

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー