ブログ

夏到来

公開日 2017/08/01 投稿者 アージュ

 

一美です。8月~夏です。スイカぴかぴか(新しい)八色西瓜💛これまた大きかった!頂き物なんですけどね、甘くてジューシー目がハート夏のおやつはスイカだよね~~

で、緑のところと、赤いところの間の白身。これ、食べれちゃうんですよ~るんるん知ってました?

私、今回初めて知りまして漬け物、煮物に調理してみました。冷やして食べたら、これまたうまいんです。捨てるとこも減るし、皆さんも食べてみてくださいあっかんべー

 

夏はカレー!辛いカレー!いいですよねー。これは、グリーンカレー辛いけどココナッツの甘みも混ざって絶妙な旨さです。そして、黒いソフトクリームるんるん何の味がするでしょう?・・・・バニラ味ですよ。食べるとね、お口はそうそう、真っ黒です

暑い夏、美味しい物食べて楽しく過ごしましょ

明日は長岡花火楽しみましょうねぴかぴか(新しい)

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー