ブログ

講習会

公開日 2012/05/10 ユーザー アージュ

001.jpgサニープレスさんのツヤ髪カラー講習がありました。美容院

矯正パーマではなく、髪を健康に落ち着かせる。お手入れかんたん。さらさら髪をめざして目がハート

002.jpgカラーも落ち着きのあるウォームベージュ

カラー後もいつもよりサラサラ。色もきれいにはいりました。

003.jpgキラリンぴかぴか(新しい)大人艶髪完成

今後の経過をみて、皆さまにまたお知らせいたします。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

仙台いいね~(*^_^*)

公開日 2012/05/09 ユーザー アージュ

001.jpg仙台へ一泊旅行へいい気分(温泉)まずは・・・仙台にいる友達のおススメ『利久』へぴかぴか(新しい)肉厚の柔らかい牛タン~ブタまずは食を楽しみますわーい(嬉しい顔)いや~うまいっハートたち(複数ハート)

002.jpg日本三大瀑布   秋保大滝びっくりマーク落差55メートルぴかぴか(新しい)豪快で轟音がスゴかったあせあせ(飛び散る汗)この滝つぼまでの道のりが険しくて・・・ホント登山だったバッド(下向き矢印)足ガクガクの痛いし・・・泣き顔でもたどり着いたそこには・・・マイナスイオンの世界が揺れるハートこの写真撮るだけで髪も服もビショビショ・・・けどイイ景色でした指でOK

003.jpg

仙台2日目ぴかぴか(新しい)東北最大の三井アウトレットへクローバーゆっくりとお買いものした後は・・・車で10分位で着く塩釜港(仙台港)船へ・・・まだまだあの大津波の爪跡が残ってました。。。

ホントは松島まで行ってみたかったのですが・・・今回は時間がないのでまた仙台に行きたいのでその時にでもわーい(嬉しい顔)

    ブタおーさわブタ

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

すごいんだぁ~

公開日 2012/05/09 ユーザー かずみ

先日店長が購入してたスパトリートメント マンスールセーラム店長毎日お腹にぬっていたら、なんと、体重が2㎏おちたそうで!!店長のお腹がぺたんこうれしい顔すごい、効果ありですね~

これからの季節使ってみた~いと思われた方、ご連絡下さい 

私も足に刷り込んでみようかな~

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

わたしの連休♥

公開日 2012/05/09 ユーザー かずみ

001.jpg

5月7.8日。GWが終わりましたm(__)m

みなさんは仕事はじめでなんとな~くパッとしないのでは・・・あせあせ(飛び散る汗)

わたくしはようやく連休です\(^o^)/

東京へ遊びに晴れ

話題のスカイツリーも遠くからでしたけどしっかり目に焼き付けてきましたよ富士山

002.jpg

ちゃっかり東京タワーも

003.jpg

今夜はお台場のホテル日航で、リッチに素敵な夜景が見れるお部屋に宿泊

やばかったですね~(*^_^*)

004.jpgあと”ダイバーシティー”にも行って来ましたるんるん

ガンダム好きじゃないけど、こんなに大きいと少年の気持ちになって

興奮しちゃいました猫2揺れるハート

次の日はショッピングして長岡へ戻ってまいりました!(^^)!

運転ご苦労様でーす車(RV)

                   ほしの

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ゴルフ

公開日 2012/05/09 ユーザー アージュ


 

001.jpg


ゴールデンウィークも終わりやっと休みが来たので美容師仲間とゴルフに行って来ました。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

同窓会

公開日 2012/05/05 ユーザー アージュ

001.jpg

高校のぷち同窓会(^^)

1年に2、3回集まるちょっとゆる~い会です
久々のお酒だったので飲むより食べるがメイン
次回はバーベキューで
と軽い約束をして解散でした

                  ほしの(^^)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー