ブログ

2月はプルームパーマをかけませんか?

公開日 2017/02/10 ユーザー アージュ

こんにちは、2月のお薦めメニューは、艶髪プルームパーマです。

髪を傷めずやわらかいウエーブをかけられます。

今日はスタッフ大澤にかけてみました。

 

こんな感じで髪を巻きコードつなげます。80℃(もしくは60℃)で、ほどよく温めます。

 

ここで、プルームという、雲のような霧に包まれます!(その画像撮るの忘れた

仕上がりは

 

後は自然に乾かします。

どんなになるかは・・・・アージュにきてみて、.大沢にあってみて

2月は、シャンプー・トリートメント・ブローローションセットプレゼント中です。

s8640~

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

☆新年会☆笑った♪笑った♪

公開日 2017/02/02 ユーザー アージュ

アージュ・ピュアティックさん・スパジオフェーリーチェさん達との

何が起こるかわからない

そんな新年会スタートです

 

 

さてさて

今回の会場は 居酒屋たかつサンにて

かんぱぁ~い

さっそく 日本酒で

 

 

たかつサン人気の

まずは・・・レバーの串焼き

見てきてびっくり

このデカさ食べごたえ十分に大事に食しましたわーい(嬉しい顔)

 

 

 

んでもって お次はと・・・

トンカツみたいなこれはなんでしょう~?

正解は・・・ハムカツおったまげぇ~目

 

 

 

そして すでに酔っぱらってブレブレのマネ様・・・(笑)

が持っているこの銀杏の量!

独り占めしてましたとさ・・・

 

 

そろっと 皆が壊れてきた場面へといきますかぁ~

まず・・・今回 標的になってる

KOJIMAを潰す・・・

日本酒イッキで へらへらと壊れていきます・・・

 

 

 

 

この二人も酔わすとやっかい(笑)

危険な奴らです

危険・警告DANGEROUS危険・警告

 

 

 

そして 違った意味で

危険危険・警告(笑)

ぎゃ~~~~~~~~~~っっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

まだまだ いきますよぉ~

だいぶ 調子にのってきて顔が赤い(笑)

出雲崎の名誉にかけて!!!

頭からカプリっ

 

 

 

さすがっす!!

おちょこじゃ~物足りず

デカイ その辺にあった器で・・・っと(・_・;)

 

 

 

 

たまには 目の保養で可愛いお写真を・・・

 

 

 

 

思いきや!!!

可愛いのは一瞬!!

やっぱ こうでなきゃ

トイレマネ様&大沢コンビトイレ

 

 

では!!!いよいよ2次会・・・いや

禁断の世界へと・・・まいりましょう・・・フフフッ

 

who  is this !?

 

 

スパイダーマン&カッパ(笑)

スパイダーマン・・・に

カッパ・・・・

ここは 仮装大会か?(笑)

スパイダーの正体は!!!

寝ているマネ様・・・ダヨ

 

 

一番カッパが似合ってる方達・・・(笑)

このスパイダーマンは店長ね

皆 かぶりたがるから 誰が何だかわけわからんし(笑)

 

 

 

もう 眠そうですな・・・(笑)

 

 

 

今回はこのかたで しめましょう~

 

 

 

ねっむっ(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ご満悦

公開日 2017/01/24 ユーザー アージュ

僕好みのお店、みつけたハンバーガー、ボリューム満点。味もいい。

店内もアメリカンで居心地のいい空間だった。

小物もおもしろかったなまた行ってみよ車(RV)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あけましておめでとうございます

公開日 2017/01/10 ユーザー アージュ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

早いもので私、兒島も今年で3年目になりました

今年もケガや病気なくいきたいです

さっそくですが最近お店の近くに出来た「ゆず庵」

に行ってきました

しゃぶしゃぶ屋さんに行くのは初めて?でした

お肉以外にもお寿司や串焼き、デザートなども豊富でおいしかったです

食べるのに集中して写真を撮るのを忘れていたので1枚だけ載せておきます

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

2016年忘年会

公開日 2016/11/29 ユーザー アージュ

2016年11月27日アージュ忘年会たこの壺にて、開かれました~

 

1年間いろんな事がありました。が、みんな怪我なく、病気もせず、過ごしてきました。

たくさんのお客様がご来店くださり、嬉しい限りです。皆様に感謝です。

今年も後1か月益々がんばりますので、よろしくお願いいたします。

 

みんな家族です。

 

ジンジャーハイボール呑みすぎました泣き顔

兒嶋の、一発芸、観損ねました

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

WD大会!

公開日 2016/11/17 ユーザー アージュ

こんにちはアージュの兒島です

そろそろ雪が降りそうですね。。

 002.jpg

 

 

先日11月14日に新潟で大会がありました

僕はワインディングという部門で出場しました

まったく緊張していなかったのですが、始まったとたんに緊張してしまい

しょっぱなからミスしてしまったのですがそのおかげで緊張がとけ中盤から後半は

うまく競技できました

まだまだ練習が足りないと改めて実感しました

アージュstaffをはじめとするみなさん応援ありがとうございました

001.jpg

 

ちなみに11月14日は店長の誕生日でした

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー